福岡美容師ナイト

先日、福岡美容師ナイトというイベントに行ってまいりました。これは私たちがいつもデジタルパーマを教えてもらっているデューアの山田さんや福岡の一流美容師さんたち、それに東京からもアフロートという有名美容室から超一流美容師の宮村さんが来られ、最新のスタイルを作るヘアーショーになっていました。 久々にヘアーショーを見に行きましたがDJ , VJなど入れかなり音楽やヴィジュアルにも凝ってました。  やはりステージ上で美容師さんたちが作るヘアーがすばらしく、久々興奮しました!! めちゃくちゃモデルさんも可愛く大変身でした。 僕たちも一昔前は吉井でヘアーショーしたことがありました。懐かしいです。今度は若いスタッフがそういうのがやりたいときは大いに手伝ってあげたいとおもいます。 やあ~久々に興奮した夜でした。

1