CD紹介です!

今回はCDの紹介です。 最近買ったCDで3枚ほどいいのがあったので紹介します。 私はジャンルはと問わず何でも聞きますが基本的にロックが多いかもしれません。 今回もロック2枚とクラブ1枚という感じです。

1

左からWEEZERのHURLEYでこれは私がこの前ショーを見に行ったときに流れていた曲が入っているアルバムで14曲めのRepresentはかなりかっこいいです。

その横は五年ぶりのアルバムでジャミロクワイのrock dust light starです。 最近はジャミロクワイの曲はカップヌードルのCMに使われてましたね。  昔と変わらず、ジャミロクワイの真髄でもあるダンサンブルでファンクの要素ありの楽曲が多いアルバムです。 めっちゃのれますよ。

最後はMY CHEMICAL ROMANCEのDANGER DAYSです。 これこそ私が待ちに待ったアルバムでございます。 このアルバムほぼ全曲かなりいけてます。 ロックででも少しパンクよりだとは思いますがポップでかなりノリノリになりますよ。 1月来日公演、大阪城ホールいきて~な~!!

とにかく3枚ともかなりいいと思いますので機会があれば聞いてください