また、ゴルフ!!

今日はまたまた天ヶ瀬カントリーへゴルフでした。 最近かなりはまってます。 やばいです。

今日のメンバーはかなりうまい熊谷さん、同じ美容師の松坂君、初めてお会いした梶原さん4人でまわりました。 今日はかなり天気も良くすごく気持ちい一日でしたが、私にとってはかなりブルーな日でした。 かなりスコアーをたたいてしまいました。 もちろんスコアーはいえません。

1

ちょっとだけお教えいたしましょう。  この写真のあとはOBでした。 かなりきめてたんですけどね

2

しかしここのゴルフ場の景色は最高ですよ! それはホント良かったんですけど、私の心は最高ではありませんでした。  くやしいです!!!

次回またがんばります。 でも今度もスコアーが悪かったらこのブログには載せることはないでしょう。