マロミの植物たち

マロミの植物が少し変わりました。

イムズの4F にある「プランツ プランツ」というお店で買ってきました。

1

なかなか可愛いですね

癒されますね

それともう1つ、缶の中にサボテンの種を埋めて育てるやつを買ってきました

2

シマウマがいますね。この中に小さいサボテンが咲いてきますよ。

楽しみだな~

また芽が出てきたときブログで報告したいと思います。

 

マロミの植物たち” に対して2件のコメントがあります。

  1. さっちゃん より:

    かわいぃ~~♪
    こんなの私も好きですo(^-^)o

    サボテンの芽いつ出てきてくれるかな。
    楽しみにしとくよ~ ウキウキ♪

  2. 店長 より:

    サボテンが出てくるのたのしみにしててね

コメントは受け付けていません。