アリスインワンダーランド

今日は息子が学校が休みでしたので妻と三人で久々に映画をみにいきました。

「アリスインワンダーランド3D」を見て、ついに3Dデビューしちゃいました。

立体的に浮かんでくる画面には何か不思議な感じでした

それにしてもすばらしいのはジョニーデップの演技というか、「パイレーツオブカリビアン」などとはまったく違う正反対の演技ができるのはやはりプロですね。

しかしあのメイクやヘアースタイルじゃジョニーデップだとはわかりませんね。 

1

 

それとティムバートン監督の作り出すあの不思議な世界の感性はすごいね

「チャーリーとチョコレート工場」もそうだったけど、僕はこういうのは大好きです。

内容は人それぞれの感じ方があるので、何とも言えませんが僕は面白いほうかなと思いました

興味がある方は「アリスインワンダーランド」見てみてください

 

 

アリスインワンダーランド” に対して2件のコメントがあります。

  1. さっちゃん より:

    いいなぁ~♪
    私も見たい映画です(^-^)v
    休日。楽しめてよかったですねぇ~♪

  2. 店長 より:

    是非、見に行ってみてよ。
    でも、そんな時間ないかな~

コメントは受け付けていません。