サザエでございま〜す!!

先日、お客様の山本様が免許証更新の写真取りのためセットに来て頂きました。前からに山本様からのお願いでサザエさんの髪型にしてほしいということでがんばってみました。出来上がりはサザエヘアーに近づいたと思います。洋服も昔の洋服でお母様の来ていらっしゃいました。ここまで徹底されるとはほんとにすごいです。感心しました。免許証更新から帰って来られ、免許証を見せて頂いたらサザエさんでした。素晴らしい!! 当日は吉井はおひな様巡りもあってて観光客の方々からも注目でした。

IMG_0173 IMG_0174

サザエでございま〜す!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 山本 より:

    ウケますよね(笑)
    でも、ウケを狙っているわけではないのです。
    至ってマ・ジ・メなのです!
    当日は第二日曜日
    この日免許更新所が開設されてあるのが
    『渡辺通ゴールド免許センター』
    まさに福岡の中心でサザエを叫ぶ。でございま~す。
    ゴールドの私は、まー免許証頂くまで正味1時間位と思っておりましたら
    なんと、さすが天神・・・私の頂いた番号札は583番・・・
    「1時間半ほどお待ちいただき、その後1時間ほどで免許更新となります。」
    マロミさんにバッチリ固めて頂いていたので、ピクリともしないサザエヘアーの私を700人近くの方たちがクスクス笑いながら通り過ぎていきます。そんな中待つ事約2時間半・・・
    お陰さまでとても楽しい一日、記念すべき一日になりました(*^_^*)
    天神から帰ると恥ずかしさも吹っ飛んで、あのまま吉井のAコープお買い物しました♪
    マロミさん、ご協力本当にありがとうございました。素敵な免許証が出来あがりました!!!!感謝感謝!!

コメントは受け付けていません。