家族サービスしました。

先日の連休の時に2日間家族サービスをさせてもらいました。 一日目は、娘と初めて二人でライブに行きました。E-girlsです。娘と二人はありえなかったので私自身もうれしかったんですが、若い人たちのノリについて行けるかが心配でしたがライブがはじまったら娘よりノリノリになっちゃいました。E-girlsはまっちゃいました。あのダンスと可愛らしさ最高でした! 娘も喜んでくれたのでよかったです。次の日は今月は妻と息子と二人の誕生日と結婚記念日でしたので息子も休みでしたのでランチで中華料理を食べにいきました。美味しかったですよ。子供たちも成長して行きなかなかこういう機会も少なくなってくると思いますので子供たちとは出来るだけ一緒に行ける時はどこにでも行ってみようかなと考えています。私も自由にさせてもらってるのは妻の理解があってだと思っています。やっぱり家族サービスは大事ですね!

IMG_0160 IMG_0161