カリスマ美容師の競演

弾丸ツアーでしたがブルーノート東京であった「THE ROUND MIDNIGHT」というヘアーショーに行ってきました。このショーはカリスマ時代から美容業界を引っ張り続けているリッツ金井さん、アンティ小松さん、ドゥーブル山下さん三人のショーでした。生ジャズ演奏をバックにヘアーを作るという今までに無いすごくカッコよく素晴らしいショーでした。ディナーもあり凄くおいしかったです。僕らはこの美容師さんたちに憧れ育って頑張ってきた世代です。まだ若い美容師さんたちにもかなり影響は与えてます。だからすごいんですね。とにかくショーをしてる時のパワーがすごいです。凄さを感じました。とにかく私もやる気を頂きましたね。いつも私がお世話になっている金井さんに誘って頂いたので、これは行くしかないだろうと思い行きましたがほんと行ってよかったです。最高でした!こういう有名美容師さんと接する機会が少ない美容師さんのなかで私たちはアドバイスを頂いたりできるのでほんとありがたいと思ってます。これからも毎日がんばっていきます! やっぱ三人のカリスマ美容師は最高やね!!

IMG_0087 IMG_0091