全国高校サッカー選手権大会 福岡県決勝に行ってきました!

先日、全国高校サッカー選手権大会、福岡県決勝にレベルファイブスタジアムに行ってきました。東福岡対九国大付。実は息子の同級生が東福岡、中学校のサッカー部の後輩が九国大付にいていずれもスタメンででるのでみんなで応援に行ってきました。息子たち吉井中サッカー部同級生もみんな応援に来ていました。試合はほんといい試合で吉井中出身のマッチアップもみれてすごくおもしろかったです。結果は東福岡が1対0で勝ちました。いい試合でした。息子たち世代がそういう大舞台で頑張っているいるのをみると、すごく感動もするし、ほんと素晴らしいですね。全国大会でも活躍してくれると思います。また年末の高校サッカーが楽しみです!!

IMG_0078