秋冬スタイルチェンジしませんか!

朝晩もとても冷え込む季節になってきました。秋から冬へと季節も移り変わっていってます。この季節はイメージを変えたくなる方が多くなる時でもあります。マロミでは秋冬用のカラーやパーマなどでスタイル提案をします。カラーは暖色系でオレンジ系ベージュやピンクベージュなど新色も用意してますし、大人カラーで深みのあるブラウンなどもすごくいい感じになれると思います。パーマはおすすめのデジタルパーマでふんわりカールをだして大人の雰囲気にしていくのがいいと思います。たくさんのバリエーションがありますのでご来店された時にスタッフにいろいろ相談してみてください。お待ちしています!!

IMG_0047IMG_0026