業界絶賛のシャンプー!

業界が絶賛するシャンプーがあります。それは「リッツシルキーシャンプー」です。このシャンプーの主成分「シルクアミノ酸」を35%も配合した贅沢なシャンプーです。まずここまでシルクアミノ酸を配合したシャンプーはないと思います。シルクはタンパク質から出来ています。そのタンパク質は人間の肌などの成分によく似ています。つまり、肌と同成分なので頭皮に優しい。シルクは人間の肌と同じ弱酸性です。つまり、肌のpHバランスを崩さないため、保湿作用、放湿性が高く、潤いを保ちます。 そして、細い髪にはハリ、コシを、硬い髪には柔らかさを、頭皮にはしっかりと栄養を、毛先にはふんわりと軽さを、とどんな髪にも対応できます。先日、他の美容師さんとディーラーさんと食事をさせてもらった時に、みなさんがこれ以上のシャンプーは無いと絶賛されていました。私も使っていますが効果が一発でわかります。シャンプーは絶対いいものを使った方がいいと思います。肌や髪にいいシャンプーは髪もパサつかないし、肌も荒れたりしません。リッツシルキーシャンプー最高ですよ!!

090503_2212