がんばれ!!日本!

ついにサッカーワールドカップが始まりましたね。毎朝、早起きして見ようと思いますがなかなか起きれません。日本代表の初戦コートジボワールには負けましたがまだまだ日本代表はやってくれることを信じています。コートジボワール戦はたまたま休みで娘と日本代表のユニフォームを着てテレビの前で応援しました。うちでは息子も娘もサッカーしていて、日本代表戦になると家族が一体化します。今度のギリシャ戦は大一番で必ず勝つように祈るばかりです。みんなで応援しましょう!

ところでマロミでは日本代表応援企画としてサムライブルーの青、炭酸シャンプーの缶が青ということで(なんか無理やりですが)炭酸スパをカット、カラー、パーマとセットでして頂くと¥500でいたします。ワールドカップの決勝戦7月14日迄です。よろしくお願いします!

がんばれ!!日本!  ワァ~オ~!!

samurai_blue_01 クリアスパ