「自分を超える法則」セミナー

 

先日、お世話になっているデューアの山田さんのセミナー「自分を超える法則」がありましたので参加してきました。一部、二部、三部と午後1時から8時までびっしりでしたが、興味深く、凄く勉強になりましたので時間なんてあっという間でした。そのセミナーのゲストで来られていたのが日本NO1サクセスコーチーのクリス岡崎さんでした。クリスさんは世界NO1のカリスマコーチのアンソニーロビンスに学んだ方でめちゃくちゃ勉強になることをまじかに感じられたのがたいへんよかったです。  ここでアンソニーロビンスという方とは、私も名前だけは聞いたことはありましたが、ほんとにすごいかたで、元アメリカ大統領のビル クリントンやダイアナ妃、ソ連のゴルバチョフなど世界的リーダーが教えをえけたそうです。そんな方に学んだ方が直接セミナーしてくれ、山田さんもアンソニーロビンスのプラチナパートナーになられ、ほんと中々ない機会で凄く興奮しました。今回学んだことはまた自分の成長の糧にしてもっと突き進みたいなと思いました。これからもお客様喜んで頂けるようにスタッフみんなでいろんなことを学んで今以上にいい美容室にしていきたいと思ってますので宜しくお願いします!!!

1