最後の運動会

先日の日曜日は、小学校の最後の運動会でした。娘が六年生ですので本当に最後です。小学校の運動会が一番面白いので寂しくなりました。台風でどうなるのか心配はしてましたが何とか天気ももってくれ順調に運動会が進んでくれたのでよかったです。子供達の頑張りをみているとホント感動します。まだ小学生は純粋ですもんね。かけっこ、リレー、組体操、騎馬戦など子供達の一生懸命の顔を見ると応援したくなりますよね。最後の運動会でしたので私も親の競技に参加させてもらいました。楽しかったですね。最後まですごく楽しめた運動会でやはり子供達のがんばりですね。子供達も参加した親の方々も怪我なく終わり本当にいい運動会でした。

1