うきはNEXT会 第二回勉強会

うきはNEXT会の勉強会がありました。今回は吉井の白壁の旧家を借りての勉強会でしたが、今までに無い勉強会スタイルで非常に落ち着ける感じの中でで勉強会を進められたと思います。今回は、初心者向きのランチェスター経営を講師として写真の松屋の松尾さんにわかりやすく教えて頂きました。 12,3人で勉強会を致しましたが、初めてお会いする方もいて、福岡や久留米からも来られていました。 年代も20代、30代。40代で皆さんとても熱い方ばかりでかなりいい勉強会になったと思います。  これからもNEXT会は続いていきますが、もちろん自社の経営を良くするためもありますが、やはり一番はお客様に喜んで頂けるような接客、サービスができることを目指し、そうすることによって地域も活性化できるようにNEXT会で勉強される方々とがんばっていきたいですね!

その後の打ち上げは相当盛り上がっていました!  みんな熱いね!!!

1