15年ぶり…..

先週の金曜日に、15年ぶりに妻と二人でコンサートに行きました。 エアロスミスのライブです。実は10年前エアロスミスがドームに来たとき二人で行くはずでしたが子供が風邪をひいていけなかったので今回はと思い二人で行ってきました。 

マリンメッセに着き、すぐグッズ売り場へ行き、娘と私のTシャツを買いましたが、それを見て妻もほしくなったみたいでTシャツを買ってました。

席が26列目だったのでまあまあの席だなと思いながら妻と席のところへ行くとメインステージから伸びる花道が席から目の前にあるので、もしやと思いきや、エアロのライブが始まるとその花道の一番前から、スティーブンタイラーがでてきました。目の前にスティーブンタイラーが、二人とも大興奮!! 妻は「スティーブンタイラーのしわが見える~」って言ってました。 大興奮の2時間半は往年のヒット曲で大盛り上がりでした。 しかしエアロのメンバーも60過ぎてるのによくがんばってました。 ほんとかっこよすぎる不良オヤジたちですね!大満足のライブでした。