家族旅行 2

那覇につき、夜の食事へ国際通りにいきました。 よく観光客がいくSAM’Sレストランへステーキを食べに行きました。 そこのレストランはパーフォマンスをしてくれるののですがそれが有名みたいですね。 食事を終え、国際通りをぶらぶら、おみやげなどを買い、泡盛のお店に入り、マジうまそうです。 品定めをして飛行機に乗る前に買うことを決め、ホテルへ。 すぐ就寝しました。

次の日は首里城へ。沖縄の歴史を感じましたね。本土とはちがう文化があったのがよくわかりました。昔は琉球王国だったんですよね。 

1     2

首里城から見た那覇市内です。 向こうには海が見え、非常に素晴らしい景色です

首里城を後にして、国際通りにいき買い物をしました。 そしてついに品定めをしていた泡盛を買っちゃいました。 飲むのがたのしみです。

それから空港へ行き福岡へ…….

家族旅行今後いけるかどうかわからないけど、家族で行く旅行は充実してよかったです。

最後の沖縄の綺麗な花です。

3

ハイビスカス~です!!