ソーシャルネットワーク

久しぶりにDVDを見ました。 「ソーシャルネットワーク」と言うDVDでこれはフェイスブックの創始者、現在のCEOで世界で最も若い億万長者のマークザッカーバーグの物語です。

1

フェイスブックの立ち上げから発展を描く過去と訴訟シーンを描く現代が交互に展開されていく物語となっております。 しかし、このマークザッカーバーグの人間関係はちょっとねと言う感じですが、こんな人だからいろんなことをやれるんだろうなと思う。 やっぱり天才ですよ。 いろんな困難にも壁を超えられる力を持っているから成功するんですよね。  推定資産総額40億ドル!! 25歳で「世界で最も若い億万長者の10人」の第1位に選ばれたんですよね。 ほんとすごいです。

この成功物語はかけ離れてるようには思いますが、少しでもヒントになるところがあるかもしれませんね。  まあ、私のオススメの1枚として興味がある方は見てみてください!