サクラ!

今日は天ヶ瀬の方へゴルフに行きました。ゴルフ場は桜の木が多く満開で素晴しい景色でした。いや~癒されましたね。それで何番ホールか忘れましたがグリーン回りに桜の木がならんでいて、ちょっと強い風が吹いたとき、ふと桜の木の方を見ると圧巻の風景が目に飛び込んで来ました。
桜の花びらのシャワーです。向こうの景色が見えないくらい花びらがふりそそいでました。めちゃくちゃすごかたです。みんなプレーをやめて見とれてました。あんな風景滅多に見れませんね。あまりの素晴らしさに見とれてしまって写真をとるのを忘れてましたね。みなさんに見せたかったですね。
ゴルフの方は自己ベストスコアーでした。よかった!よかった!