がんばれ!!吉井中サッカー部

19,20日とサッカーの試合を久々見てきました。1日目は2試合して、10-0 と 5-0 と大勝し、2日目は4-0で1試合目は勝ち、2-0で2試合目は負けてしまいました。

やっぱり強いチームになるとなかなか攻めることができなくなります。 中盤のボール回しがうまく、そこから個人でドリブルでぬいていく、ほとんど攻められていました。

でも子供たちのサッカーをしている姿は、かっこいいですね。中学生になるとあたりも強くなるし、オフェンス、ディフェンスともかたちになりサッカーしてるって感じです。おもしろいです。

1

あと2週間したら新人戦もあるので、目標は県大会でがんばってほしいです

がんばれ!!吉井中サッカー部!!