すばらしい戦い

サッカー日本代表、惜しくもPKでパラグアイに負けちゃいました。

しかし、よくがんばったすばらしい戦いでした。チーム一丸になって最後まであきらめない姿勢これは私たちも見習わなければいけないことです。

PKなんて運。一流の選手だってはずします。駒野がはずして負けましたが、誰も責めることはできないでしょう。

負けたあとチームのみんなが駒野を慰めていたシーンで松井が駒野を抱き寄せてぼろぼろ泣いてました。僕はは涙が止まりませんでした。

久々です。ホントいいチームワークです。マロミもこんないいチームワークを見習いたいです。

とにかくすばらしかった日本代表!次回のワールドカップも楽しみだな~