このバンド、かっこいいね!!

先日、タワーレコードにいっていろんなジャンルの音楽を試聴してみました。

久々ゆったりとした気分で音楽を聴きたいなと思い、ラウンジ系のCDかジャズ系のCDを買おうと思っていたら、ふと日本人のロックの試聴コーナーでかなりビィビィときた曲を見つけちゃいました。

ハードコア。パンク。超かっこいいですよ!

そのバンドは「pay money to my pain」 いあ~はまったね

1

パンク系など好きな人にはおススメです

しかし、ゆったり系のCDを買うはずがハードな曲のCDを買ってしまいました。帰りの車の中でガンガン流しちゃいました。

今度はラウンジ系CDを買いに行こうっと!