ワールドカップ開幕

ついにワールドカップが開幕します。4年に1度の大会。ホント楽しみです。

日本代表はなかなか調子が上がらずワールドカップを迎えますが、がんばって日本中の人たちを興奮させてほしいです。 個人的におススメの選手で松井選手に期待してますよ。トリッキーなプレイで世界を驚かしてほしいな~1

優勝候補は、私の予想はブラジルかスペインかなと思ってますがどうでしょうかね?

どちらのチームもタレントぞろいでかなり強いと思いますけど、オランダあたりもいいかな?

まあとにかく、興奮の1ヶ月間になりそうです。夜は眠れませんね! しかし、仕事もあるのでやっぱり寝ます

それでは、サッカー好きな人はもちろん、そうでない人も1ヶ月間はワールドカップで楽しみましょうね!!

日本!!日本!!