県リーグ高校女子サッカー

久しぶりに娘の高校のサッカーを見に行きました。35、6度あるような炎天下の中グランドは40度以上あるであろう選手みんながんばってました。さすがに他のチームは熱中症になった子ががいて救急車で運ばれた人もいました。見ている私たちもクラクラしそうでした。試合は0対0で引き分け。まだまだ成長しないと上のチームには勝てないですね。パスの精度、シュートの精度をあげないと苦しいかなと思います。チーム全体のまとまりはいいと思いますけど。今月末は鹿児島遠征で強豪チームとあたるし、九月は選手権の予選が始まり3年生とは最後となるかもしれないのでくいのないように練習してがんばってほしいです。何事も目的を持って練習することですね。女子サッカーもなかなかおもしろいですよ!

IMG_0921 IMG_0920