4243会 同級生はいいものです。

4243会という同級生の集まるグループがあります。結構ハチャメチャな同級生の会です。でもこの年になって同級生との呑んだり、騒いだりするのは楽しいものですね。今回はまずみんなでゴルフに行きゴルフを楽しんだ後みんなで食事へ行きその後の二次会でこの会の本領発揮です。二次会の前に買い出しに連れて行かれる数人の同級生。コンビニで男気ジャンケンがはじまり、ジャンケンで勝った人がコンビニで2万円近くのお買い物をして、次はケーキ屋さんで男気ジャンケン、ここでも1万7、8千円のお買い上げ。恐ろしいです。そしてみんなは酔っ払い、ハチャメチャになり収集つかず状態へ。社長のものもいれば、サラリーマンのももいて毎日仕事に追われる日々にうっぷんを晴らすようにしていました。しかしこの時ばかりはみんなあの頃に戻れる時間なんですね。なんかこんなこと云うとおじさんだなとは思いますが、いくつになっても同級生と遊ぶのは楽しいものですね。

IMG_0365 IMG_0364