第一回カット研究会

今週の月曜日からカット研究会がはじまりました。これは美容室オーナーだけのセミナーで福岡大名のキアラさんで行いました。講師はキアラのオーナーの池田さんです。まずは1ヶ月に一回の3ヶ月で1クールということで1クール目は基礎編です。基礎カットをもっと奥深くやるということで、今回基礎カットの中にまた発見がありほんとカットの奥深さをまた感じました。カットがまたおもしろくなりました。まだはじまったばかりで何年続くかわかりませんが、とにかくいいカットをマロミのお客様にしてあげたいのでがんばっていきます。私だけじゃなくスタッフとも共有して成長していきたいです。これからは自分自身どれくらい成長できるか楽しみです。それに素晴らしいオーナーさんたちが集まっているのでお互い情報なども共有しながらいろんな勉強もしていきたいと思ってます。カット研究会楽しんで頑張っていきますよ!

 

IMG_0018