はまってます! この雑誌です!

最近、はまっている雑誌があります。 「PRESIDENT」。この雑誌はビジネスに関係する情報やこれからのことをいろんな面で情報を出してくれてている雑誌だと思います。これから年をとってくるといろんな面で不安になってくることがあるとは思いますが、そういう不安をこうすればいいんだなということなどヒントにつながることが書いてある雑誌だと思います。もちろんビジネスに関するヒントもありますので勉強になっていることがあります。いままではビジネス書を読むことが多かったのですが、この雑誌はこれからの未来に関するヒントが多いのでおもしろいです。ということで今一番は待っている雑誌です。

1