東京へ行ってまいりました!

先日、久々に東京へ行ってまいりました。 やっぱり東京は刺激的なところですね。田舎に住んでるとたまには刺激を受けないとモチベーションが下がってしまいますよね。 今回は夜に私の心のメンタであるRITZの金井さんと食事をしました。奥さんもいっしょに3人で食事をしました。食事の間、今後のマロミをどうして行くべきか、いろいろな細かいアドバイスをしてもらい次の方向が見えてきてとにかく行動をしなければならないと思いました。マロミ第2章やらなければならないですね。まあそんな仕事の話やプライベートの話もしつつ楽しい時間を過ごさせてもらいました。3軒ぐらいはしごして2軒目に行った所は卓球バーで、卓球しても酔っ払ってまったく打ち返すことができませんでした。球が二つに見えてましたもんね(笑) 打てるわけないです。 でもけっこう盛り上がりました。 そのまま3軒目で一杯飲んで帰りました。次の日は少し渋谷をぶらついて、空港へ、福岡へ帰りました。東京には美容師の先輩や後輩もいるので今回は会えませんでしたがまた刺激をもらいに行くと思います。でも何かを得ることができた東京行きでした。

1