バレー部 花見

私の所属してるバレー部のメンバーで花見をしました。

年齢層は幅広く、とりあえず娘(小3)もメンバーに入れてもらってます

楽しく、面白く、最高のメンバー………….かな?

1

監督の金子まさきが料理をみんなのために作ってます(餃子だけ)

この餃子うまかったよ

2

汗かくのはほんとに気持ちいいよね

またバレーがんばるぞ~

皆さんも体鍛えましょう

 

バレー部 花見” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひろこ より:

    笑笑笑

    やばいっ笑

    おもしろすぎる監督の顔………笑

    楽しかったねぇバレーのメンバー最高っ

    また皆でバレー楽しく、頑張ろぉ

  2. ひろこ より:

    笑笑笑

    おもしろいっ監督の顔が………笑笑

    もぉバレーのメンバーは最高ですっ皆と一緒にいると、楽しぃしおもしろいし、笑ってられます

    また皆でバレー楽しくしよぉ

コメントは受け付けていません。