ワンランク上のヘッドスパ

 

ヘッドスパの講習会をしました。 大好評中の炭酸ヘッドスパよりもワンランクうえのヘッドスパです。「ダヴィネス ヘッドスパ」。 私がモデルになりましたが、まず頭皮の状態を見て、疲れが出て赤みがあり、乾燥していて、ボリュームが出ないという状態でした。ダビネスには6種類のシャンプーがあり頭皮の状態を調べそれにあったシャンプーを選んでヘッドスパをしていきますが匂いもよくアロマ効果もあり凄く癒されます。頭皮のマッサージ、肩のマッサージと20~30分ぐらいですが終わったらスッキリします。私の頭皮も赤みが消えて、頭皮が動くようになり、ふんわりとボリュームも出ました。 やっぱり頭皮のケアはだいじですよね。導入時期は来年早々をよていしています。なぜ来年かは、スタッフ全員、頭皮に関して深く知識を勉強して、マッサージの気持ちよさを追及していきたいと思っているからです。とにかく頭皮にいい、気持ちいいヘッドスパをお客様には提供したいと持ってます。楽しみにしててくださいね!!

1