やっぱりこれでしょ!史上最強です!!

 先日、知り合いの32GT-R二台と私の30スカイラインで阿蘇の方にツーリングに行きました。3台とも古い車で、私の車が一番古く27,8年前の車です。 トラブルも多くでも乗ったら気持ちいいんですよね。 当時は史上最強のスカイラインといわれ最速だったと思います。なぜこんな車がいいのかと息子たちは言いますが、やつぱり、車に乗ってるという感じがあるんです。お尻に伝わってくる振動であったり、音であったり今の車とは全然違いほんとおもしろいです。 たまに故障するかなと思うけど、なんとかがんばって走ってます。走りは快調です。しかしGT-Rの速さにはついていけませんでした。 やっぱRは速い!!!

 

1