さあ~読むぞ~!!

 

最近の私の読んでいる本であります。

「海賊と呼ばれた男」は出光興産の創業者、出光佐三をモデルした本で非常におもしろいです。いろんな勉強になる本ですよ。この本は知り合いに借りて読んでいます。

「菜根譚」は中国の古典でちょっと興味があって買っちゃいました。これからの人生のバイブルとして持っておきたい本です。

「仕事に役立つ統計学の教え」はたまたま目に付いたので買いました。統計学の本もいろいろあるのでぱっと見てこれだと思ったのを買って読んでいます。勉強になりますよ。

これからは読書するのにもいい季節になりますのでまたいろんな本を読みたいなとおもってます。いい本があればまたブログに載せたいと思ってます。 皆さんもたくさん本を読みましょう!!

 

1