成人式

 先日の成人式はあいにく午後から雨になりました。成人式の皆さんは綺麗な着物が多かったんで汚さないようにするのが大変だったでしょう。 しかし20歳ぐらいはほんと元気がよくてピチピチで羨ましいです。私たちもあんな時代がありました。(20数年前です。成人式2回出来ます(笑))。でもやはり今の人たちは私たちの頃よりおしゃれだし、感覚的な違いも多くあると思います。マロミにも13名の成人者の方に来て頂きありがとうございました。皆さん喜んでいただけほんとよかったです。 一生に一回の成人式なので思いっきり可愛くしてあげないと思いながら、スタッフ全員一生懸命頑張ったと思います。来年の成人式もまたがんばります!!  

1   2   1