決定しました!

福袋の中身が決定しました。 ヘアケア製品をメインにいたしました。

¥2500はディーセスノイのシャンプー、トリートメントのミニボトルと流さないトリートメント「フィン」、これはクセのある方などはつけるだけでクセが少し伸びて落ち着きが出るという優れもののトリートメントです。  

¥4000はふたつなんですけどまずはデューア「デジカールヘアーミスト」これは傷んだ髪を修復していきます。それとイタリアのオーガニックブランド、ダビネス「オーセンティッククレンジングネクター」これは髪も体も全身洗えます。

¥6000はまず一番人気の「リッツシルキーシャンプー」これは最高のシャンプーです。とにかく使ってもらえばよさがすぐにわかります。それと流さないトリートメントでオイルタイプの「ディーセスエルジューダ」髪にやわらかさをあたえ、おさまりをよくします。最後にハンドクリームでポーラ「カエナ」このハンドクリームすごく水をはじきべたつかず、手を保護、保湿します。美容師が使うプロ専用のハンドクリームです。

お得になってますのでこの機会に是非いいかがでしょうか。今年の自分へのご褒美にどうぞ!! 

販売は開始していますが、予約もできますのでご気軽に相談してください。 宜しくお願い致します!!

1