美容師仲間と…..

私がいつも勉強に行ってお世話になってるデューアアカデミーのメンバーの梶原さん、村山さん、それといつもいっしょにバレーをしている梶原君でゴルフへ行ってきました。 美容師だけのゴルフでしたがなぜかバレー部の梶原君も参戦でした。 小郡カントリーに行ってきましたが初めてするゴルフ場でしたのでなんとなく難しかったです。みんなクラブを何本かもってあっちこっち走り回りましたね。まあ~これが私たちのレベルだと思い、スコアーは想像してください。しかしスコアーなどは気にせず、とにかく私たちは密室での仕事なのでゴルフ場の景色をみるとスッキリしてほんと日々のストレス解消になります。なかなかみんな仕事が忙しく、休みの日も勉強会などでこうやって集まってゴルフなどすることが無かったので本当に楽しくゴルフができました。 気持ちをリフレッシュするのはほんと大事ですよね~。また次の日から頑張ろうと思いますよね。 また人数を増やし美容師だけのゴルフ大会をしたいです!! でももう少しみんなうまくならないとね~!!

1