娘のサッカースパイク

娘がうきは市の女子サッカーチームに五月から入ることになった。お兄ちゃんの影響でサッカーはかなりあそびではやってたが、うきは市の陸上部にも入っているのでかけもちになることになります。よくがんばるな~と思います。 ただやるからにはとにかくがんばって、あきらめずやってほしいです。 その前にサッカースパイクを買いに行きましたが、今のスパイクはカラフルでかわいいものがたくさんありますよね。  娘はプーマのスパイクを選びましたが、ピンクのカラーが入っててかわいいんですよね。  五月からはそのスパイクを履いてサッカーをがんばってほしいです。 私も娘のサッカーをしているところを見るのが楽しみです!

1