DEU-Aアカデミーデジタルパーマ講習会

今年最後のアカデミーで勉強してまいりました。  午前の部でうちの沖田がデジタルパーマの技術を習い、私は夕方の5:00から10:00まで5時間休みなしでデジタルパーマとマーケティングの勉強をしてまいりました。 

デジタルパーマではちょっと高度な技術をならい、むずかしいけどこれができたら、可愛くなるな~など考えながらがんばってました。 練習をしてむずかしいことをおぼえていかなければなりませんね。 マーケティングではこれからの美容室のあり方などを勉強しました。

今年1年デューアアカデミーで山田さんにデジタルパーマに関していろいろ教わりましたがデジタルパーマにはスタッフの自信がついたし、お客様に喜んでもらえるようになったし、ほんとよかったと思います。これからもっと私たちの地域にデジタルパーマが普及して可愛い女性、大人なおしゃれな女性を増やせるようにがんばりたいですね!

来年もデューアアカデミーで勉強をさせてもらってもっとデジタルパーマに関してはうまくなるようにスタッフ全員でがんばっていきます!!

 1