DEU-Aフォトワークセミナー

昨日は営業後、天神のナプラスタジオまでスタッフと二人で行って21時から23時までDEU-A主催のフォトワークセミナーを受けてきました。

スタイルの説明などもしながら、写真の撮り方や、光の当て方など大変勉強になりましたね。 やはり自分の作品を残していった方が勉強になり、そのモデルさんにあった撮り方であったり、ヘアーの見せ方だったり、実際見てるのと写真を撮ってみるとちがったりするのでほんと難しいと思います。 奥が深いですね。 

DEU-Aの店長さんとスタイリストの方がサロンスタイルとクリエイティブなスタイルを作って撮影をしましたが、どちらもすごくかっこよかったです。 さすがです!!

作品撮りはほんと難しいけど、やるとおもしろいのでがんばってやってみたいとスタッフと車の中で話しながら深夜の高速を飛ばして帰りました。

1    2