商工会仲間とゴルフへ

昨日は商工会仲間とはじめてゴルフに行きました。日田のゴルフ場に行きましたが、非常に天気もよく気持ちイイ一日でした。
昨日はドライバーの調子が良くスコアーは自分にしてはボチボチでした。
ほんとゴルフはいろんなことを考えされるスポーツで奥が深い、だから面白いんですよね! けど何でもそうなんですけど技術を覚えると言うことは難しいですよね。個人差はあるけど、時間がかかりますね。美容師もいっしょだと思います。体で覚えるのは大変だけど、できた時の喜びがあるから夢中になるんですよね。そして、目標が明確にしやすい。その目標にむかって練習する。それがまたイイんですよね~。練習すればするほどできたときの喜びは大きいですよね。まだまだ私も美容師としての勉強もできる限りがんばって、ゴルフの練習もがんばりたいと思います。
昨日は仲間の一人が初80台を出したのでお祝いの打ち上げを商工会仲間のお店でホルモン鍋でしました。 美味かったです。
80台、私にはまだまだ遠い… 練習しまっす!!