福岡の夜

久々に日曜の夜から福岡ヘ行ってキャパの田中さんと食事をしました。いつもお世話にになっているデューアの山田さんも電話してみましたが、長野まで講習に行ってて福岡にはいられませんでした。相変わらず忙し方で残念でした。
とにかく二人で呑んで、2時過ぎまで久々でした。ほとんど仕事の話をしていましたが、やはり田中さんや山田さんもですが、福岡の大名で一流の美容室をやっている方の話を聞くのはすごく刺激になりますね。モチベーションが上がります。聞いたことはなるべく落とし込んで自分のサロンに役立てていきたいですね。
一軒目は、牛タン専門店にいってマジうまかったです!
それからちょっと洒落たバーへ 。吉井には絶対ないなという感じ。プールみたいのがあって夜風にあたり外でのみました。 おっさん2人で似合わない感じ。でもたまにはいっか。それからまた盛り上がって次へ。
とにかく福岡の夜を満喫しました。ホント楽しい夜になりました。
改めて吉井の夜は暗いというのを感じました。