ロンドン五輪 サッカーU-22日本代表戦

昨日は、営業後スタッフの沖田とバタバタと鳥栖スタジアムへ向かいました。息子たちは5人で先に汽車で行ってましたが、 なんと鳥栖でU-22日本代表戦があったからです。鳥栖インター付近は予想どうり大渋滞。何とか渋滞を抜け、鳥栖スタジアムへ。  大歓声が聞こえてきて私たちもだんだんと興奮気味に….

今のU-22のチームは、タレントぞろいで今話題の清武、永井、原口など他、次期日本代表を背負う選手ばかりで見る価値のある試合でした。

1      2

試合の内容としては、日本がほぼ80%は試合を支配してましたが、相手のマレーシアがかなり引いて守ってたので、なかなか点数が入らなかったですね。 決定機はかなりあったんでもう少し点数は入ってもよかったかな~。

ほんと日本のパス回しはうまいですね。細かいパスでつなぎ、崩していく、いいですね!!

1点目の清武がパスを出して東がシュート、バッチリでした

結果、2-0で日本が勝ちました。 久々興奮しましたね!! めちゃよかったです!

帰りにみんなでラーメン食べて、車の中で子供たちと試合のことはなそうと思いきや、子供たちは携帯ゲームに熱中しそれどころでは…..      「おまえら」と思いながら帰ってきました。大興奮の夜でした。  やっぱサッカーはおもしろいね~!!

3

17番が清武ですよ。