まだまだ…..

今日は、家族で久々出かけました。 私と息子は映画をみて、妻と娘はお買い物でした。

映画を見た私たちは「地球侵略 ロサンゼルス決戦」を見ましたが、「インディペンスデイ」と同じ感じでしたね。息子は映画を見終わった後、「何か微妙」と言ってました。 確かに微妙かな?

そのあとは妻と娘と合流してゴルフの打ちっぱなしへ行き、娘が大変がんばってました。

1

なかなかやる気でゴルフが楽しいみたいです。

まだまだなんですけどね。   てっ言うか、私がまだまだです。 がんばります!!

まだまだ…..” に対して1件のコメントがあります。

  1. 佐藤昌久 より:

    メッセージありがとう。

    先日はお疲れ様!

    先月の給料は6万。
    青年失業家から実業家を目指します(笑)

    09053813882
    y.sato1727@ezweb.ne.jp

コメントは受け付けていません。