家族旅行 1

 

家族で沖縄に行ってまいりました。青い海、青い空、沖縄を満喫しました。

1日目は、かりゆしビーチリゾートオーシャンスパに泊まり海で泳ぎました。 娘はおおはしゃぎでした

この海、青くてほんと綺麗です。

1   

そしてこのサンセットもめちゃきれいでしょ!!

   2

夕食はプールサイドでリゾート気分を味わいながら食事をしていたらなぜか息子の受験の話になり私は何も言わず、うなずきながら食事をしました。

そのあとは疲れたので早く就寝しました。

2日目は朝早くから、美ら海水族館へ。 

めちゃでかいジンベイザメがいました。

3     5

私も子供たちといっしょに写真を撮りまくりました。 美ら海水族館は素晴らしい水族館でした。

それから水族館を後にして、途中で沖縄そばを食べ、美浜アメリカンビレッジへ

そのあとは那覇のホテル日航へ  那覇で1泊です。

那覇の夜からはまた明日のブログに書きます。 それではまた…….