手術です。

昨日は息子の膝の手術がありました。  八女の広川にある江本ニーアンドスポーツクリニックという病院で手術をしましたが、ホークスの選手などがきていて、リハビリ施設など広くて、すばらしい病院でした。

手術は院長先生にして頂きましたが、10分ぐらいで終わりました。 まじ、早いかったです。 その間私と妻はシアター室というのがありそこで手術の経過をモニターでみることができました。

内視鏡が膝の中に入り、半月板を見つけ、はさみで削っていくのを見れました。

1

これがモニターに写った息子の半月板です。周りは骨です。 けっこうグロイでしょ!  こんなのをずっと見てました。

手術も終わり、息子も元気になり、今日はもうひょいひょい歩いてました。  まじだいじょうぶか~?

今日はもうリハビリをしてぜんぜん歩けたみたいで、ほんとよかったです。 しかしけがはしないようにしないとね。 皆さんほんとけがには注意しましょうね!!