DEU-Aアカデミー 2回目

昨日はDEU-Aアカデミー講習会の2回目でした。10時から5時までびっしりと時間を使っていろんなことを習ってきました。

まずはストレートパーマの講習から始まり、ストレートとデジパーを合わせてするストカールの講習をしました。 その中でいろんな処理剤の使い方、薬剤のつけ方など新しいことのレクチャーがありました。 なかなか他の美容室ではしていないような技がたくさん見れたのですごく勉強になりました。 モデルさんもハイダメージでこれストレートかけたら危ないかな~と思っていたのが柔らかい自然なダメージも無くきれいに仕上がりましたよ! さすがです!! 

1

昼からはオーナーとアシスタントに別れ、オーナーはマーケティングの勉強、アシスタントはアイロンのかけ方などいろんなことを習って、それからまたみんなでアイロンのかけ方など重要なことを習い5時調度ぐらいに終了しました。 ほんと内容の濃い1日でした。

このDEU-Aさんの講習に来ると私たちも自信を持ってお客様に接することができるんですよね!それだけの結果がすぐにでるからです。 ストレートパーマ、デジタルパーマをたくさんのお客様にしてほしいです。お客様に喜んで頂けるようにがんばります

最後にDEU-Aさんの店から見えた桜がきれいでしたので写真をとりました。

1