同級生との飲み会、サッカー決勝、結婚式

昨日から今日にかけてちがった意味でハードな日でした。 昨日の夜は中学校の同級生と飲み、かなりなつかしく、盛り上がって飲みました。 が12時前にはみんな帰ることになり、それはなぜかと言うと、アジア杯サッカー決勝、日本対オーストラリアがあったからです。

1

早速、家に帰りテレビの前に、いい試合でしたが、かなりオーストラリアに攻め込まれてたような感じでしたが、延長後半、李のダイレクトボレーシュート、ジャストミートでした。 相手のキーパー1歩も動けずホント気持ちよかったね   日本の優勝を見て寝るころには3時になっていました。

そして朝、一仕事して、先輩の結婚式へ……

先輩も四十?歳になりやっと結婚できました。ほんとよかったね! 来てもらえる奥さんがいてよかった、よかった。 幸せになってください

それから帰ってまた一仕事でした。 かなり疲れました。

明日はまた福岡で講習です。 今日は風呂に入って、明日のためにもう寝ます。

おやすみなさい!!