ライブに行きました!

成人式も終わり、ひと段落つきました。マロミに来て頂いた成人者の皆様ありがとうございました。 今年は、ヘアースタイルに関しては可愛い系が多かったかな? まあ夜会巻きなどを組み合わせた粋なスタイルをされた方もいました。 全体的にはいい感じでしたよ!

それでその後、福岡サンパレスでの氷室京介のコンサートへ行ってきました。 私もボウイをリアルタイムで見てて大好きだったので、1度は氷室さんのコンサートに行きたいと思ってました。 予想どうりめっちゃ良かったし、めっちゃかっこよかったな~。 会場は超満員ですごくノリノリでストレス解消になりました。

1

やっぱりロックですよね。 ほとんど僕は洋楽しか聴きませんが、日本にもいいアーティストやバンドはたくさんいると思います。  前から思っていたことがあって、息子とこういうコンサートに行きたいと思っていましたが、帰って息子に「今度いっしょに行こう」といったら「いやだ!氷室とか知らんし」と言われ、「え~」って感じでショックでした。 世代のギャップを感じました。

でも今度むりやり連れて行こうかな~。 しかしとにかくよかったです。 やっぱり生で見るのは最高です!!

またライブいくぞ~!!  それでは終わります。