大阪2日目

大阪2日目です。 まずは大阪城へ。 電車をおりて、大阪城ホールの前を通り、天守閣へ行きましたが目の前で見たらかなりでかいお城です。

1

天守閣の中に入り、城の歴史などを見て回りましたが、豊臣秀吉にかかわった戦国武将の歴史などよくわかりましたね~。  息子がかなり興味を示していました。

展望からちょっと撮ってみた写真です

2

それから道頓堀にいき、息子のまたまたリクエストでお好み焼きをたべました。本場のお好み焼きめちゃうまかったです。 みんな腹いっぱい食いました。 少し太るかな~?

最後は道頓堀に行ったらグリコ看板でしょう。

3

娘がポーズをとりました。 それから新大阪へ行き、新幹線で博多へ。 今さっき帰ってきました明日から今年の初仕事です。 気合入れてがんばります!!