天ヶ瀬カントリーへ

昨日は天ヶ瀬カントリーへ、バレー部の監督金子さんと、グレアの松坂君と三人でゴルフへ行ってきました。

松坂君はコースデビューでした。 天ヶ瀬はやっぱり寒かったです。 最初はなかなか体が温まらずあまりいい出来じゃありませんでしたが、ついに私もコースデビューして3回目ですが、初のパーをとる事ができました。 まだゴルフはへたくそなのでほんとうれしかったですね。 それよりも松坂君はコースデビューなのにパーをとっちゃいました。 すごいです。 金子さんはコンスタントにスコアーをまとめてました。 

グリーンに乗ってからパッティングがうまくいかないのでそこらへんはもっと練習ですね。 あとドライバーもうまくあたらないのでがんばらなければ…..     しかしドライバーがあたるとホント気持ちいいですよ。 快感ですね。

スコアーはまだ言えませんが前回よりはよくなりました。 次回はもっと良くなるように暇があるときは練習に行きたいと思います。

あまりにゴルフに集中しすぎてかっこいい写真を撮るのを忘れちゃいました(ほんとはかっこよくないんだけど….)  今度はかっこいい写真をブログに載せたいと思います!