買っちゃいました!ドライバー

最近はゴルフねたが多くてすいません。  しかし今日は自分のドライバーを買っちゃいました。

今まで父親のドライバーを使っていましたが、ゴルフショップに行って、ちゃんとヘッドスピードなどはかってもらい、プロギアというメーカーのドライバーを買いました。

1

ゴルフ初心者なのでショップの店長さんに言われるがままで買ったドライバーをもって早速打ちっぱなしへ。 初おろしの第一打目はなかなかの好感触。やっぱり今まで使ってたのとはちがいますね!やっぱちゃんと選んでもらってよかった~。  調子に乗って今日は結構打ちゃいました。

ホント最初は、絶対ゴルフはやらないだろうと思っていた自分が、だんだんとゴルフにのめりこんでいってます。 やばいすね~。 

でもゴルフはおもしろいです。 まだまだ下手だけどゴルフがんばってやってみま~す!!